緊急事態宣言中の礼拝について_8月2日-9月12日

8月2日から31日9月12日まで、首都圏の1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)に対し、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の再発令が決定されました。

それを踏まえ、7月31日に臨時役員会を開き、今後の礼拝の形を検討いたしました。その結果、8月1日(日)の礼拝は、これまで通り通常通り行い、8月8日から29日9月12日までの日曜日の礼拝は、Zoom での礼拝のみ(対面礼拝は中止)とすることを決定しました。その間第二礼拝は中止とさせていただきます。

只、金曜日の礼拝は8月13日のお盆休みを除いて、8月6日、20日、27日は通常通り11時から継続していきます。
金曜日の礼拝も礼拝での感染を避けるために、Zoom で参加できる方は日曜日の礼拝に移行していただくようにお願いいたします。
金曜礼拝も緊急事態宣言中はお休みになりました。

また、HPには今迄通りメッセージの原稿を掲載してまいりますので、金曜日の礼拝や日曜日Zoom礼拝に参加出来ない方は、HPの活用をお願い致します。また、お手紙でのメッセージの発送も可能ですので、必要な方はお知らせください。

今後も役員会では、感染状況の変化を踏まえ、相応しい礼拝の持ち方を判断してまいりますので、皆さんのご協力を、お願いいたします。

2021年8月1日(15日更新)(20日更新)
IBF 役員会