「教団ユースキャンプ(オンライン)」開催のお知らせ

 伝道委員長 日吉真実
教団教会の皆様へ

ハレルヤ主の御名の賛美いたします。COVID-19 の感染が落ち着かないまま、2 度目の夏がやってきました。連日の感染状況の悪化が報道される中、各教会は奮闘されておられることと思います。
さて、昨年開催出来なかった教団のユースキャンプが今年はオンラインで開催されることになりました。詳細は添付したチラシに掲載されております。ご確認ください。
また、併せて、ユースからのメッセージを掲載させて頂きます。
是非、ユースメンバーにお知らせ下さいますよう、よろしくお願いします。
在主
「酒匂キリスト教会の勝俣寛人です。教団内のユースとしての交わりを増やそうと昨年ユースキャンプを企画しましたが、コロナ禍ということで残念ながら中止となってしまいました。それを踏まえ今年は zoom でのオンラインでの開催を企画しています。
講師として hi-b.a.の川口竜太郎師をお招き致します。
どうか各教会においてユースの皆さんへのお声がけやチラシの掲示をしていただき、一人でも多くの参加者が与えられるよう、お祈り、ご協力いただければ幸いです。
参加対象者は高校生〜30 歳前後、及びユース伝道に興味のある方です。
★申し込みはチラシ記載の QR コードからまたはこちらからよろしくお願いします。