3月1日(日)の礼拝について

 3月1日の礼拝は短めで、新型コロナウィルスへの対応など注意しながらおこないます。CSは通常のものではなく、子供が来た場合対応させて頂きます。
体調の不安を覚えている方、家族の理解を得られない方、会社や学校から集会への出席を控えるようにお願いされている方、この礼拝に疑問を持たれている方などは、お休みして下さって結構です。換気や消毒など徹底しながら3月1日は礼拝を持っていきたいと思います。
礼拝参加は自由ですので、各自祈りの内に平安の有る選択をして下さいます様に、お勧め致します。
今回の礼拝は、1時間程度で静かな祈り、静かな賛美、み言葉への傾聴、家族、社会や地域の不安等への神の助けを求める礼拝となります。
礼拝に出られない方も、祈りのサポートをお願いします。

・新型コロナウィルスの予防のため、できる限りマスク着用、手洗い、自分のハンカチ使用、アルコール消毒などにご協力ください。食べ物、飲み物の提供はしばらく休止します。礼拝後は、あまり教会に残らず、帰宅するようにご協力ください。また、聖餐式もしばらくの間休止します。

・新型コロナウィルスの予防のため、3週間、金曜日、日曜日の教会の礼拝はお休みにします。再開は金曜日は3月27日、日曜日は3月29日に予定しています。その間は、毎週教会のホームページをご確認ください。できる限り金曜日にメッセージを発信します。